夫の浮気グセが治らない! 「隠し子対策」にパイプカットを強制する妻・・・法的に許される?(結婚・恋愛ニュースぷらす)

夫の浮気グセが治らない! 「隠し子対策」にパイプカットを強制する妻・・・法的に許される?(結婚・恋愛ニュースぷらす)

あわせて読みたい

夫の浮気グセが治らない! 「隠し子対策」にパイプカットを強制する妻・・・法的に許される?

WS000021

1:朝一から閉店までφ ★:2020/09/18(金) 23:44:59.24 ID:LJXRE+jc9.net
2020年09月18日 10時00分

浮気癖のある夫をなんとかしたいと奮闘する妻たち。夫の小遣いを減らして浮気相手にお金を使えないようにする、夫に浮気のリスクを伝える、などの浮気対策をおこなう妻もいる。

中には「隠し子対策」を検討している女性もいるようだ。弁護士ドットコムにも「浮気癖のある夫に隠し子ができないようにしたい」という相談が寄せられている。

相談者は「隠し子対策」として、夫にパイプカットをしてもらうことにした。

しかし、それだけでは安心できないため、「パイプカットをすること。その後は再開通しないこと」「隠し子ができた場合は、その子どもに財産を渡さないこと」などの内容を盛り込んだ誓約書を作ることを検討しているという。

全文は下記URLで
https://www.bengo4.com/c_3/n_11727/

元記事:https://ift.tt/2RHwX5u

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

結婚・恋愛ニュースぷらすカテゴリの最新記事