甥の学校が学級崩壊まっさかり。甥が姉に向かって「ババア消えろ!しね!」と暴れるようになった(鬼嫁ちゃんねる)

甥の学校が学級崩壊まっさかり。甥が姉に向かって「ババア消えろ!しね!」と暴れるようになった(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

甥の学校が学級崩壊まっさかり。甥が姉に向かって「ババア消えろ!しね!」と暴れるようになった

807名無しさん@おーぷん 20/11/07(土)12:37:21 ID:VD.d2.L1
愚痴らせて。
姉夫は転勤族。
去年異動になり、一家で某所に引っ越したら、甥(姉の長子・小5)の学校が学級崩壊まっさかりで
甥が見事に感化されてしまった。
大人の言うことは何でも茶化すか反抗。
ネット用語で言うところのウソ松認定厨と女叩き厨を足して、さらに小5男子特有の機動力を加えた感じ。
口を開けば「バカじゃねーの」「しね」「ババア」
大人の言葉は全部嘘認定。
ギャハギャハ笑って走りまわりながら「しーね!しーね!」「ババア消えろ!しね!」と叫ぶ姿は
自分の甥とはいえ殺意わくレベル。
義兄と姉がコテンコテンに叱ると一瞬シュンとなるけど、学校行って友達に会ったらまた元通り。
でもこうなっても根はママっ子のままで、家にいる時はずっと姉を追いかけてる。
以前はまとわりつきながら「ママ、今日ねー」と今日学校であったことを話していたのが
今は姉にまとわりつきながら「ババア、ケツでけーぞ!」「ババアくっせえ!」と怒鳴ってる。
姉は最初こそ口をすっぱくして言い聞かせてたけど、段々叱る気力もなくなって鬱っぽくなっていった。
義兄は「暴力だけはダメだ」って我慢してたけど、甥が本気で姉を蹴り、姉がうずくまるのを見て
義兄ブチギレ。甥が吹っ飛ぶほど殴ってしまった。
甥は数日おとなしかったが、復活したら前以上に手のつけられない子に。

こういう事情で、今姉は私(独身)のところにいる。
姉の希望というより義兄の要請。
ママっ子の甥は「ババアをどこやった!」と荒れ狂い、義兄に殴りかかるらしい。
小5とはいえ本気の力だから大人でも押さえつけるのがやっとだそうだ。
転校も考えたようだけど、たぶん来春あたりまた異動になりそうなんだよね。
うちの両親は「もう学校へやるな。勉強は塾でも行かせればいい」って言う。でもあの状態で行ける塾なんてあるかな。
義兄側のご両親は「(姉)さんが心配だし、うちでしばらく孫(甥)を預かる」と言ってるが
ご老体では今の甥が暴れたら取り押さえられなさそうだし、怪我が心配。
姉は「戻らないと」と口で言うが体が動かない状態。
今はまだ学校行かせてるけど、担任(年配の女性)に男子生徒たちが「しね」と言いながらミカンを投げつける事件があって
甥は首謀者じゃないけど参加したらしい。
なんかもうどうしたらいいんだろう。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事