彼のベッドのシーツを剥いだところ、ピンクの下.着.が出てきた(2ch浮気速報)

彼のベッドのシーツを剥いだところ、ピンクの下.着.が出てきた(2ch浮気速報)

あわせて読みたい

彼のベッドのシーツを剥いだところ、ピンクの下.着.が出てきた

2017/01/14
2019/01/29 再掲載

2020/12/09 再掲載

org

599: 恋人は名無しさん 2008/04/03(木) 17:16:55 ID:49fnUITF0

私子・・・投下者。当時23歳。美容関係勤務。
彼男・・・私子の彼。当時36歳。アパレル関係。
メル子・・浮気相手。当時25歳。事務関係。メルヘンな感じがしたのでこの名前。

彼男とは付き合って5年。
当時は結婚しようという話をしていた(していただけで正式には何もない)。

ただ彼が当時勤めている会社に移ったばかりで、まだ仕事も慣れていないなどの理由により
暗黙の了解で延期になっていた。
別に急いでるわけでもないし、5年付き合ってるという安心感から気にしてはいなかった。

私は当時の休暇は不定期な上に、店が24時間営業だったので夜中に出勤する事もしばしば。
彼男はカレンダー通りの休み。
すれ違ったりしていたものの、同棲してるので遅い時間でも会えるのでそれなりに満足していました。

ちょっとした変化に気づいたのは、彼男が当時の仕事に慣れて来た頃だった。
急にTVに映るOL風の格好をしたモデルさんを褒めだした。
前まで全くそっち系は好きではなく、私もそっち系ではないのでちょっとショックだったのを覚えている。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

2ch浮気速報カテゴリの最新記事