彼にプロポーズされた。「家庭環境がちょっと複雑なんだよね。」と聞いてたけど、全く【ちょっと】じゃなかった(鬼嫁ちゃんねる)

彼にプロポーズされた。「家庭環境がちょっと複雑なんだよね。」と聞いてたけど、全く【ちょっと】じゃなかった(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

彼にプロポーズされた。「家庭環境がちょっと複雑なんだよね。」と聞いてたけど、全く【ちょっと】じゃなかった

899新年まで@63:04:48 20/12/29(火)08:55:12 ID:Uo.qz.L1
自分にがっかりした。
先々月くらいにプロポーズされた。
前々から「家庭環境がちょっと複雑なんだよね。」とは聞いてたけど、全く【ちょっと】じゃなかった。

彼が生まれてすぐご両親が離婚。お父さんに引き取られる。
3歳の時に今のお母さんと再婚。お母さんと養子縁組。
7歳の頃お父さん他界。
11歳でお母さん再婚。今のお父さんと養子縁組。
お父さんもお母さんと同じような経緯を経ている(養子縁組した子供がいる。こちらの子とお母さんも養子縁組してる。)ので、つまり彼一家は誰も1人も血が繋がってない状態。
ちょっと思わず驚いてしまった。
いや、世の中にはこれよりもっと複雑なお家もあるだろうけど、自分がその家と直で繋がりを持つと考えた時に一瞬ヤバいと思ってしまった…。
一体何に対してヤバいと感じたのか自分でもよくわからないけど、たしかにそう思ってしまったのは間違いないし、そう思ってしまった自身にがっかりしてしまった。
プロポーズは断ろうと思ってる。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事