私がエントランスに降りて行くと、赤ちゃんを抱いた女とYが揉めていた。(2ch浮気速報)

私がエントランスに降りて行くと、赤ちゃんを抱いた女とYが揉めていた。(2ch浮気速報)

あわせて読みたい

私がエントランスに降りて行くと、赤ちゃんを抱いた女とYが揉めていた。

2015/09/07
2017/02/21 【投稿者を着色し再掲載】
2019/02/15 再掲載
2021/01/21 再掲載

dokuo

230: 名無しさん@HOME 2012/07/26 (木) 09:50:14

20数年前、バブル全盛期、当時私は22歳のOL。
ある日短大の同級生だったNから飲みに誘われた。
Nは短大を中退してからフリーターをしていた。
待ち合わせ場所の店に行くと、Nの彼氏Hとその友人Yがいた。
Yは一回り年上のハーフで×1。ギリシャ彫刻みたいに綺麗な容姿。
キツイ腋臭が玉に傷だけど、1週間後彼に口説かれ、付き合う事に。
私には初めての恋人だった。
Yは不動産関係の会社を経営していた。
いわゆるバブル紳士と言う人。
彼は私の為に豪華なマンションを用意し、休暇の度に贅沢な旅行に連れて行ってくれた。
夢の様な1年が過ぎた。
しかしある時、マンションのエントランスからYに来客が来ていると連絡が入った。
Yは出て行ったまま、なかなか戻って来ない。
不安になった私がエントランスに降りて行くと、赤ちゃんを抱いた女性とYが揉めていた。
彼女がYの妻だと名乗ると、Yはその場から逃げて行った。
彼の走る後ろ姿は、手をブンブン振って漫画みたいで可笑しかった。
気がつくと、Yの妻は私を大声で罵倒し続け、赤ちゃんはギャン泣きが第一の修羅場。
続きます。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

2ch浮気速報カテゴリの最新記事