1人で母屋の外に出たところ、知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!」「あばずれ!」と罵られた(鬼嫁ちゃんねる)

1人で母屋の外に出たところ、知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!」「あばずれ!」と罵られた(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

1人で母屋の外に出たところ、知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!」「あばずれ!」と罵られた

793名無しさん@おーぷん 21/02/20(土)19:33:22 ID:uu.om.L1
高1の時、法事のため、伯父一家と同居する祖父母宅に行った。
離れに用事があって1人で母屋の外に出たところ、知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!」「あばずれ!」と罵られた。
幸い、騒ぎを聞きつけた伯父が駆けつけたため、ことなきを得た。
少ししてから分かったのだが、伯父の娘である長女(25)が職場の男と不倫していて、
相手の奥さんが私を伯父の長女と間違えたのだという。
腕を掴まれただけで暴力はなかったが物凄く怖かった。
奥さんは長女の名前と住所は調べていたものの顔までは知らなかったらしく私を成人女性と勘違いしたらしい。
私は背が低いうえに当時は童顔で中学生に間違われることも多かったのだが、若い女=夫の不倫相手と決めつけてしまったのかもしれない。

その時、家には伯父の長男嫁、次女、叔父(母の弟)の娘、私の姉と10代後半から30歳くらいまでの女性が何人もいたのだが、
たまたま奥さんが到着した瞬間、引き戸を開けて出てきたのが私だったから私が伯父の長女だと勘違いされたのだろう。
(女性何人かで出てきたらどうなったのだろう?)
伯父の長男嫁は当時妊娠中でお腹がかなり大きかったので長男嫁が出てきたら危なかったと思う。
神経分からないのが伯母(不倫していた長女の母親)で「嫁入り前の長女ちゃんに悪い噂が立ったらいけないから、
親戚の皆さんには
私ちゃんが不倫をしてたってことにしてくれないかしら」と頼まれた。
他の親戚に丸聞こえだったので伯母は伯父に物凄く怒られてた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事