母は私が物心ついた時はほぼ毎年妊娠していて、私たちが家のことを手伝わないわけにいかなかった(鬼嫁ちゃんねる)

母は私が物心ついた時はほぼ毎年妊娠していて、私たちが家のことを手伝わないわけにいかなかった(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

母は私が物心ついた時はほぼ毎年妊娠していて、私たちが家のことを手伝わないわけにいかなかった

612名無しさん@おーぷん 21/02/20(土)23:09:19 ID:By.od.L1
吐き捨てです。私は大家族の生まれ。皆さんから見たらいわゆるDQNかも。
九人兄弟の次女で、女女男女男男男男男←の二番目でした。
兄弟の後半に産まれたのがすべて男で、一軒家だったけど四部屋に曽祖父・祖父母・両親・九人兄弟が詰めこまれてる状態で長男はともかく次男以下がみんな歳が近くて手のかかる子ばかりでした。
長女の姉と私は、ミニお母さんみたいな感じ。
母は私が物心ついた時はほぼ毎年妊娠していて、私たちが家のことを手伝わないわけにいかなかった。
母はいつも父に「もうこれ以上子供はいらないから」と言い、私達にも「お父さんに、もう子供は勘弁してって言うから」と言い、私達(上三人)も父に頼んでたんだけど、ポコポコ弟ができていった。
母が行為を拒むと、父が怒鳴ったり殴ったりして、その音が家中に響いて、結局曾祖母と祖母がなだめに行って母に「我慢して」と言い、また弟ができるの繰り返し。
母は何度か私や下の子を連れて家出したけど、そのたび連れ戻された。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事