彼氏に「大事な話がある。」と言われ、何かと聞いたら「実は俺、名前違うんだ。ごめん。」と謝られた(鬼嫁ちゃんねる)

彼氏に「大事な話がある。」と言われ、何かと聞いたら「実は俺、名前違うんだ。ごめん。」と謝られた(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

彼氏に「大事な話がある。」と言われ、何かと聞いたら「実は俺、名前違うんだ。ごめん。」と謝られた

913名無しさん@おーぷん 21/03/27(土)08:11:18 ID:eO.sp.L1
相談に乗ってください。
混乱しててわかりにくい文章になってたらごめんなさい。
昨日は私の誕生日だったから彼の家でお祝いをしてもらってたんだけど、そこでプロポーズをされたんです。
嬉しかったんですけど「もう一つ大事な話がある。」と言われ、何かと聞いたら「実は俺、名前違うんだ。ごめん。」と謝られまして…。
交際5年、出会いから考えたら約7年間も偽名を使われていたようで、本名はこれまで教えられてたものとは似ても似つかないものでした。
頭が真っ白になりつつも何故偽名を使っていたのかを聞くと、
「正直言うと、出会った頃は『1回やったらさよならでいいや、ノリいいからどうせ簡単にやレる』と思ってたから偽名を使った。
さよならした後になんか言われてもダルいし。
けどいくらアプローチしてもなかなか落ちない君に本気で興味を持つようになっていって、気付いたら本当に心の底から好きになってた。」
と言われました。
付き合った後も本名を言うタイミングが無くて今の今まで黙ってる事になってしまってすまなかったとも謝られたんですが、なんか色々と頭が話に追い付いていかなくて昨日はそのまま帰宅してしまいました。
なんかもうどうすればいいんでしょうか?
彼の事は私も好きだけど、彼の告白を聞けば聞くほど「不誠実過ぎる、私は簡単にやレる女だと思われていたのか」と煮え繰り返る気持ちになってしまいます。
プロポーズは受けない方がいいんですかね?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事