夫が私が幼少期から大事にしてるぬいぐるみにちょっかいを出してきて大喧嘩してしまった(結婚・恋愛ニュースぷらす)

夫が私が幼少期から大事にしてるぬいぐるみにちょっかいを出してきて大喧嘩してしまった(結婚・恋愛ニュースぷらす)

あわせて読みたい

夫が私が幼少期から大事にしてるぬいぐるみにちょっかいを出してきて大喧嘩してしまった

WS000019

48:名無しさん@おーぷん:21/04/30(金)09:47:25 ID:rU.ky.L1
一昨日旦那とやばいくらいの喧嘩してしまった。
結婚してからずっと、何百回も「やめてくれ」と泣いて懇願してることをやめてくれず
いよいよ頭に血が昇って壁を殴ったら穴が空いてしまって
それに激昂した旦那に首を絞められたり唇が内出血するほどビンタされたりした。
やめてほしいことというのは、私が幼少期から家族のように離れられずにいるぬいぐるみへのちょっかい。
私が家事などで目を離すと隙あらば高所や物陰に隠したり自分のシャツやパンツの中に隠したりする。
もう経年劣化で綿がはみ出てきたりしてるし洗うのもダメージがあるから
地肌に触れるように隠すのは本気でやめてと毎日のように言ってもどこ吹く風だった。
壁に八つ当たりしてしまってまさか破壊してしまうとは思わなくて25cmくらいの穴が空いてしまった。
旦那はローン組んで買ったこのマンションの部屋を心底大事にしており、画鋲を挿すこともしない。
なので大穴をあけた私を許せず馬乗りになって殴ってきた。

元記事:https://ift.tt/3nyCOsY

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

結婚・恋愛ニュースぷらすカテゴリの最新記事