彼女とホテルを出たら、柄の悪そうな男数人に拉致られた(2ch浮気速報)

彼女とホテルを出たら、柄の悪そうな男数人に拉致られた(2ch浮気速報)

あわせて読みたい

彼女とホテルを出たら、柄の悪そうな男数人に拉致られた



2019/06/28

2021/05/04 再掲載


org



48: オレ 2008/08/19(火) 18:16:00 ID:fPdD87QZ0



ちょっと修羅場まで前置き長くなるかもだがゴメンね



オレ 25歳 会社員

A子  19歳 顔は可愛いが金髪とかしてる元ヤンっぽい感じ 無愛想





当時、彼女がいなかったオレにダチが「今日、メルトモと会うけど来る?」と誘ってきた。

どんな子かは知らんが、どさくさにオレも友達くらいになれれば女の子紹介してもらえるかなぁとついて行く事に。


待ち合わせ場所に行く道すがらダチが語るには、


○A子とダチが知り合ったのは3年前

○当時はまだA子が16歳だったのでさすがに手は出さず、カラオケに何度か行った程度

○ここ2年ほど連絡はしてなかったが、最近久々にメールしたら会おうという事に


○顔は可愛いが愛想が無い子なので、ダチは狙う気はまったく無いとの事


ダチの話を聞いていて、オレは内心ついてきて良かったのかなぁと思いつつ待ち合わせ場所で合流。

会ってみると確かに細身で色白の美人顔だったけど、こっちから話しかけても小さくうなずくか首を振るしかしないちょっと変わった子だった。

とりあえずその日はカラオケ行ったけど、結局オレとは一言も話さず終了。

友達になるどころじゃなかったなと残念がってた矢先、数日後にA子からメールが。

何でもダチにオレのアドレスを聞いたらしく、最初会った時の印象とは真逆って感じのメールの文面で、「この前のカラオケ楽しかったよ♪顔文字」みたいな内容だった。


それでダチに一応「A子と今度遊びに行ったりしてもいい?」と断りを入れると、ダチは「おぉ、良かったじゃん、ぜんぜんおk」と快諾してくれたので、それを機に二人で会うようになった。




続きを読む

続きを見る(外部サイト)

2ch浮気速報カテゴリの最新記事