夫の自分や小学生の子供を放り出して、間男の看病を優先する様な嫁とは、もう夫婦でいる事は出来ない(結婚・恋愛ニュースぷらす)

夫の自分や小学生の子供を放り出して、間男の看病を優先する様な嫁とは、もう夫婦でいる事は出来ない(結婚・恋愛ニュースぷらす)

あわせて読みたい

夫の自分や小学生の子供を放り出して、間男の看病を優先する様な嫁とは、もう夫婦でいる事は出来ない

WS000005

830:名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/08(土) 17:34:54.77 ID:be8rz47vd.net
嫁が元カレの所に行ってもう六日にもなる。もうこのまま離婚するしかない。
嫁両親からは、嫁を必ず説得するから短気を起こさないでくれと言われているが、夫の自分や小学生の子供を放り出して、間男の看病を優先する様な嫁とは、もう夫婦でいる事は出来ない。

幸い俺の実家は近いし、兄嫁の妹が協力をしているので、子供達の事は何とかなってはいるのだけどね。
ただ子供達は母親恋しいで毎晩泣いて過ごしている。
俺の両親と兄は「離婚するかどうかはお前が決めろ」てさ。離婚をするのなら、兄の方で弁護士を紹介する手筈になってはいる。
しかし最悪のGWの家族旅行になっちまったよ。
GWは毎年の話しなんだが、嫁実家に近い那須高原に温泉旅行に行っている。
そこで嫁両親と合流して何時もゆっくりと過ごすのだが、今年はそこで何故か嫁の高校生時代友人同級生夫婦と出会った。
その時嫁は高校生時代の元カレの病気を知ってしまい、そしたら嫁は家族旅行を中止して早朝に無断で間男の所に行ってしまったのさ。
嫁には何度も家に帰って来る様促してはいるのだが、嫁は心臓病で余命半年の宣告をされた元カレの傍にいたいんだと。
今は嫁は嫁実家から元カレが入院している病院に通いづめだよ。
週明けの月曜日には市役所に行って離婚届けを貰って来るよ。
ちなみに嫁実家は嫁の元カレの病気の事は知っていた。正確には嫁の耳に入らないよう嫁実家の方で握り潰していたんだと。
嫁の友人達からは大量のメールが着信中、嫁を許してやって欲しいとね。
そして元カレ家からは非常識な申し出が来ているし・・・・

元記事:【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十 Part.2
https://ift.tt/2YnH2b6

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

結婚・恋愛ニュースぷらすカテゴリの最新記事