突然Yに土下座された。そして、衝撃的な話を聞かされた。Y、婚約破棄したというのは真っ赤なウソだった。【胸糞】(2ch浮気速報)

突然Yに土下座された。そして、衝撃的な話を聞かされた。Y、婚約破棄したというのは真っ赤なウソだった。【胸糞】(2ch浮気速報)

あわせて読みたい

突然Yに土下座された。そして、衝撃的な話を聞かされた。Y、婚約破棄したというのは真っ赤なウソだった。【胸糞】


2019/06/19
2021/05/11 再掲載

org





232: sage 投稿日:2016/06/12(日) 22:54:11 ID:lfB



20代後半の時に中学の同窓会したんだけど、そこに中学の頃好きだったYが来た。

いい年齢になったYはやっぱりカッコよかったけど、結婚を約束した彼女(遠距離)がいるらしい。

そりゃそうだよなーこの歳だもんなぁと楽しく飲んで解散するとき、Yと帰る方向が同じだった。

なんと最寄駅が同じ。私数年ここに一人暮らししてるけど会ったことなかったねーと話して解散。



数か月後の私の誕生日付近に、Yが食事に誘ってくれた。

彼女に悪いなーとは思いつつも、遠距離だし食事ぐらいいか、と思って誘いに乗った。







食事は普通に半個室の居シ酉屋で、偶然だと思っていたのに、誕生日プレゼントとケーキを用意してくれた。

やべー惚れなおすじゃねーかとか思っていたら、Yから告白された。

彼女との婚約を破棄したから自分と付き合って欲しい。中学のころから気になっていた、10年ぶりに会って再燃したと。

誕生日サプライズでテンション上がっていた自分、もう一も二もなく承諾。

そこから数ヶ月、とんでもなく幸せだった。



そのあと実父がなくなったり、祖母が怪我をした介護があったりで色々バタバタしてたんだけど、なんだかんだ1年半ぐらいが過ぎた。

落ち着くころにはYと一緒に住めるかなぁ?なんてのんきに話していたら、どうもYの様子がおかしい。



どうしたんだろうと思っていたら、突然Yに土下座された。そして、衝撃的な話を聞かされた。



Y、婚約破棄したというのは真っ赤なウソだった。





続きを読む

続きを見る(外部サイト)

2ch浮気速報カテゴリの最新記事