義父は本田博太郎に似てシブくてカッコいいんだが、難点は真面目過ぎて冗談が言えない雰囲気を纏っていること(鬼嫁ちゃんねる)

義父は本田博太郎に似てシブくてカッコいいんだが、難点は真面目過ぎて冗談が言えない雰囲気を纏っていること(鬼嫁ちゃんねる)

あわせて読みたい

義父は本田博太郎に似てシブくてカッコいいんだが、難点は真面目過ぎて冗談が言えない雰囲気を纏っていること

555名無しさん@おーぷん 21/06/11(金)12:24:32 ID:qHDp
義父母と同居してる。
義父は本田博太郎に似てシブくてカッコいいんだが
難点は真面目過ぎて冗談が言えない雰囲気を纏っていること。
私が勝手にそう感じて緊張してるだけなんだけども
義父が冗談言うところなんか聞いた事ないし、必要最低限しか言葉を発しない人。

うちのLDKは「L」字のようになってて、縦棒がLDで横棒がKって感じで
リビングからキッチンの奥は死角になっている。
先日キッチンの奥にあるパントリーで探し物をしていたら
義父がリビングに入ってきた。
見えないのに義父だと分かったのは、珍しく歌を口ずさんでたから。
その口ずさんでた歌が“やぎさんゆうびん”だったことにはビックリしつつも
お義父さんもこんな部分があるんだなーってほのぼのする一方、
これって今出て行ったら恥ずかしがるかなと思ってパントリーで音を立てないようにジッとしてた。
そしたらなんかガサゴソしてて、その後「アウッ!」って悲鳴に近いものが聞こえ
思わず出て行きかけたんだが、すぐに「キレテナーイ」って髭剃りのCMまんまの言い方が聞こえた。
噴き出すのをこらえて鼻水出してたら今度は「俺を切れさせたらたいしたもんだ・・・」ってボソッと独り言。
これは絶対私の存在を知られてはいけない!と思って笑いをこらえるのに必死だった。
お義父さん、ごめんなさい。本当はお茶目な人だったんですね。

556名無しさん@おーぷん 21/06/11(金)23:48:19 ID:zttA
>>555
もう今度からお義父さんと話すときに緊張しなくなるんじゃない?
そうなるといいわね
でも思い出し笑いには気を付けてね!

続きを見る(外部サイト)

鬼嫁ちゃんねるカテゴリの最新記事